オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月23日

北朝鮮地下資源を追え!2008 高速艇&潜水艦も売ってる

北朝鮮地下資源を追え!2008が具体的で面白かったです。

塩化マグネシウムは好きですが、マグネサイトなんて名前は知りませんでした。

Business in DPR Koreaは下で写真が載っています。


これだけインパクトがあると気分転換になります。1970年までは韓国との差は少なくその後は急拡大したそうですが、その分は今後のやり方によっては大発展する可能性があります。






カテさん他
新井田実志氏の資料は立派です。

マロンの父さんは大阪は異国と思います。

相手の事を知らないと相互理解は不可能です。










カテさんの楽して、儲けなしは感慨深い!


まー、株で儲けるのは非常に簡単な事だと思う。
とにかく楽な方に逃げなければ、どんなアホでも儲かるのではないか。

僕の持ち株が異常なほどガンガン騰がっていくよ、下がる気なんて一つもしないよ・・
売るのと売らないの・・どっちが楽?

当然、売らずに喜んでる方が楽だよね~


持ち株が下がり出して、含み益が僅かになってしまったよ・・
売るのと売らないの・・どっちが楽?

売るのは辛いよね~


株価が更に下がり出して、含み損がどんどん増えていくよ・・
売るのと売らないの・・どっちが楽?

思い切って売った方が楽になるよね~


株が大暴落・・
買うの買わないの・・・どっちが楽?

下げ幅が分らないから『上り調子になってからでも遅くはない』って考え方は楽だよね~


自分の持ち株よりも人の株ばかりが騰がっているよ・・
さぁ、どうしよう?

騰がらない出遅れ株を売り払って、みんなが騒いでいる人気株に飛び乗るのは楽しいね~

投稿: カテキンさん

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい