オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月24日

リフレッシュしたい素面(しらふ)男子   飲む・打つ・買う

マロンの父さんは、飲む・打つ・買うで飲むのは酒には強く飲んでも変わらないので勿体無く、会社から離れたプライベートは何よりもとても大切にしますし、風俗も臭いから苦手ですし、唯一スリルとサスペンスを感じるのは、自分の建築営業と中国株だけです。本業は気分転換にはなりませんから中国株は、サディスティックに値下がりしようが、値上がりしようが素敵です。

香港 00753 エアチャイナ
中国国際航空 06/24
14:55 3.54(HKD)
前日3.45(HKD)
+2.61%

香港 03339 ロンキン
中国龍工 06/24
14:55 3.47(HKD)
前日 3.19(HKD)
+8.78%

会社の人と過ごしたり、高いお金を払ったり、臭いものに囲まれては、リフレッシュなどできませんし、散歩も好きです。かなりオッサンなんですが、素面(しらふ)男子の数十年前からの先駆です。

儲けたお金で、商品取引とFXでも遊べました。今後は、カテさんのように真剣に増やす事に力を入れたいのですが、カテさんのように事業をしてみえて継続的収入が有るわけではなく、成果があっても因縁を付けられ削られ、無ければボロクソなサラリーマンですからスタートダッシュができません。

会社に頼らず、自助努力で頑張ります。







クラムチャウダー
株式会社オーバーシーズ

チェリーストーンクラム(ホンビノスガイ)のは美味しかったです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい