オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月27日

愛知牧場  BLTサンドイッチ 河野義行さんの妻・澄子さん

マロンの母さんと次女がジェラートを食べたいとの事で愛知牧場に行ってきました。



 




先ほどは、BLTサンドイッチを、ライ麦パン・愛知牧場の240円食パン、フランスパンのオープンサンドで作りましたが、写真映えしないので写真は止めます。トマト・レタスが水っぽい分だけバターをパンに塗って水をはじくのでしょう。マヨネーズなんて洗剤を使わず水で洗えますね。

BLTサンドイッチと昨日作った、ニューイングランド風クラムチャウダーのアメリカンセットと糖質ゼロのビールでマイケル・ジャクソンとファラ・フォーセットのご冥福を祈ります。また、松本サリン事件の捏造報道で河野義行さんを一瞬でも疑った私については、とても申し訳なく反省しています。亡くなられた妻・澄子さんについてもご冥福を祈ります。しかし「しまった・・・」と言って自宅実験室から出てきた・・・と当時はすさまじい捏造記事だらけで、マスコミを信用してはダメです。

0859316576
NTTだと言って電話をかけてきましたが

電話ごときでネットの契約変更がしてもらえると思うのが異常です。

こんな奴らも存在しないと、干猫(スターキャット)が値上げしたがります

子供が居るから、教育的配慮でNHK解約とかの過激な事をしないだけで、子供が成人したらかなり好きなようにします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい