オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月28日

派手な結婚式には行きたくありません

何か派手なホテルの結婚式に行きたくありません。

今年も勤務先で感謝パーティーとやらに使った有名ホテルです。たかがサラリーマンとか教員のお子さんたちがなんであんな所で見栄をはるのでしょうか?

自営業なら、商売的なお知らせの意味も含めて納得できます。

妻を大切にするという視点なんでしょうか?行くだけで勤務先を思い出して気分転換にもなりませんし、派手な嫁さんは苦労すると予言します。





仕事なんて一生うまくいくなんて有り得ません。

あんなホテルが好きなんて、一寸挫折するだけで冷たい対応になる嫁さんだと思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
派手な結婚式になるかわかりませんが、友人の結婚式は舞台があり、親族一同の芸が披露されました。
マジックショーと舞踊など楽しかったですよ。

金遣いの荒い女性を選んだ男性は苦労しそうです。
Posted by みりん at 2009年06月28日 21:26
そういうアットホームなのは好きです。普段の生活からかけ離れた気取ったのと見栄が嫌いなだけです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年06月28日 21:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい