オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年06月29日

「・・末までに返事をする・・・」は2連敗中

3月末は息子さんとで返事(結論)のキャッチボール、今月末は他社との競合で負けました。

直ぐ決まらないあたりで、だいたい見込みが無いのです。思い起こせば、断られる雰囲気はありました。

景気が普通の時は、なけなしの唯一の案件でも決まり続けましたが、最近は年初から大きな物件だけでも6件没です。

こんな時は、小さな契約の積み重ねで契約の仕方を忘れないような流れにします。プロ野球の選手と同じで、ぽてんヒットでも流れが変わります。



①2年前は三河の某市の奥で没

②去年は、三河の某市の交通不便な所で没

③今回は三河の地方都市で新幹線の線路の横で没

皆さん家賃保証(借り上げ)好きですが、①・②は受注できていたら会社は大損でした。・・・と思い気分転換で体重を忘れスイーツを食べ脳内のストレスと戦いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい