オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月02日

7月2日に生まれて 名古屋の定額給付金等の給付について

瑞穂のやばいばあちゃんは7月2日に生まれています。

最近、ことのほか大人しく、何かを期待しているようでしたから、マロンの母さんが自腹で先にお金を渡しました

調べると、『振込から1週間ほど経過した後に、「交付決定通知書」をご送付いたします。』だそうですし、まだ3分の1にも満たない振り込み件数なんです。

定額給付金を貰ったら、あんたたちにあげようと思っていたで最初から過去形になっていますから、間違っても何もくれません。長い間お待ちの皆様、交付決定通知書が来るまで忘れていたほうが健康的ですが、こんな事からもこんな愚策はお金の無駄です。瑞穂のやばいばあちゃんは、得意の仏様・・・・に使ったようです。


個人情報保護法の関係で、色々なネタが闇に隠れています。農●も組合員からは安い手数料ですが、その分は他から取りますし、回りまわって本人もむしり取られます。

宗教団体の関連業者がそのネタで大儲けできたりします。

しかし、儲けは大部分を御布施しないといけないのです。

15年前、不動産屋の引き出しに実印がゴロゴロしていた事もありまいた。個人情報保護法も合法的に既得権益を高めてるだけで、バレバレな天下の愚策です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい