オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月06日

コリン性ジンマシン

マロンの姉さん(長女)が、コリン性ジンマシンだそうです。

父さんのジンマシンはアメルで治りますし、次女は長い間アトピーと趣味のように戦っています。

コリン星と聞いたとたん、母さんは笑うのをこらえたそうです。

経済的なのはマロンちゃんだけです。





三ツ矢サイダーの オールゼロ

カロリーも無く懐かしい味で美味しいです。

長女は油絵の具を買ってもらい、喜んで見せびらかしに来ました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい