オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月11日

「その話は聞きたくない・・」とか言えないげな?

同僚の奥さんが、近所の奥さんの話・・子供の話・・をいつまでも話し

楽しいバラエティーもやってるし、聞かないと怒られるので、うなずいていると

「お前・・時々は声を出して返事でもしろよ・・」とか言われるそうです。

「その話は聞きたくない・・」とか「その話は前聞いた・・」とか言わないの?と尋ねれば、「そんな事を奥さんに言えるのは、営業所でも猫龍隆さんだけ・・・」だそうです。さっきマロンの母さんに確認したら、「あんたは偉そうにしてる・・」
みなさん結構可愛げな若奥さんですが

だんだんカイヤさんになってきました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい