オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月22日

店舗用地募集他  ネットで調べればこれぐらいは直ぐに判る

下記を見て役立ったアナタ  なんかあったらマロンの父さんにも教えてください顔6
愛知県内でお探しのアナタ お役に立ちますよびっくり


店舗用地募集
グロービートジャパン
ドンキ
未来亭
ビバホーム
中部開発部TEL058-270-1871、FAX058-270-1825 
かっぱ寿司
回転寿司海王
ラウンドワン
ヤマダ電機
ジョーシン
アピタ・ピアゴ
三愛石油
コスモ石油
二トリ
ベイシア
中日ジューク
あおい書店
三洋堂書店
ラビット
ジャパンレンタカー
三交インホテルズ
あみやき亭
木曽路
株式会社 味和居
アセンテジャパン
ケイ・ドリーム
アイビイケイ
フェニックス
大松ラッキー
ネクステージ
ドライバースタンド
コメリ
買い取りマックス
ファンタジアン
HOG
ミサワホーム メディ・フィット 
ジー・コミュニケーション
アプライド
ユニマット
イオン
ABホテル部




店舗用地募集  名古屋市
グーグル
ヤフー
MSN
グーグル 愛知県


情報
at home
名古屋店舗情報
イーソーコ
玉岡設計
グレイス不動産
My不動産
不動産探しています


マンション用地 多数
YAHAGI
名鉄不動産
福岡日商
あなぶき
三洋ホームズ

アイシン開発


このネタを収入に換えるのが実力ですね。オーケー





今日は、母さんが国産レモンを15個ほど頂いてきました。なんか父さんのテキーラを楽しみに帰って来たようで、先ほど塩もレモンも準備万端で2Fにあがって来ました。感想としてはタマに飲めば美味しいです。







知り合いの会社でシルバーパワーでジックリ稼いでいる会社があります。

マロンの父さんの目指す方向です。

コンビニのように不動産で稼げる部分は全てやらないと、暗~い顔7日本で楽しく生活できないと思います。




「雨ニモマケズ」

雨にも負けず

風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫なからだを持ちたかったけど、年齢を感じコエンザイムQ10でごまかし

慾は少ししかなく

決してあまり怒らず

いつも静かに笑って変質者と間違われ

一日に白米3合と

味噌と少しの野菜を食べ、魚好きで鶏肉も豚肉も少し食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れ

よく見聞きし分かり

そして忘れやすいのでメモをして

庭の松の木の陰の

小さな彩色石綿板ぶきの小屋にいて

東に不動産情報あれば

行って金にならないか考え

西に疲れた土地が有れば

行って何とか活用方法が無いかと迷い

南に死にそうな空室物件が有れば

行ってこわがらなくてもいいといい

北に喧嘩や訴訟があれば

最近は素人の方が怖いけどつまらないからやめろといい

日照りの時はエアコンの部屋で

寒さの夏はおろおろ歩き

みんなにでくのぼーと呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたい


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい