オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月27日

ファミリータイプで新築なのに入居が無い

先回書いたマンションが竣工していましたので入居状況をチェックです。

4戸並びの3階建ての3階部分両サイドを除いて10戸の空室なんです。顔13

三河方面も、ワンルームは壊滅で築20年ぐらいのファミリータイプがボツボツ空室なのは知っていましたが、新築で!?ファミリータイプは初体験です。

公共交通機関の便が良く、車社会の三河ですから敷地内に各戸2台の駐車場が有る教科書通りのファミリー賃貸物でないと危険です。



橋を渡る川の向こうで元々事業所からも遠く、真昼間以外は渋滞します。

駐車場も各戸1台ぐらいしか無いですし、公共交通機関は名鉄バスだけで

建物は鉄骨の旧型で鉄人28号を思い出しました。この例からも、商品先物取引の騙された損失とまでは言いませんが、株の信用取引程度の大損は、賃貸物の施主さんで普遍的に発生しています。家賃保証も(直ぐ切りますから)当初の一時しのぎしか期待できません。

上場している不動産管理会社で家賃保証している会社は顔16

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい