オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月28日

高血圧にならないラストチャンスだそうです。

いつも問題の無い健康診断をしたのですが、最後に天が二物を与えたまわれた美人女医さんから140ぐらいの血圧で「高血圧にならないラストチャンス・・・」との指摘で、「一旦高血圧になった後に体重を下げても効果が薄いから、ご家族で相談し減量しなさい。」だそうです。

数年前は、120台の血圧で健康的なデブを自認していましたが齢を重ね、日曜日に買ったイカ高級塩からの半額を食べまくった影響から上昇したのでしょう

毎日仏壇に祈り、今日は通りすがりでお墓のある平和公園で先祖供養しました。いつも「仕事が取れないと家が無くなりまっせ・・・」と御先祖にお知らせしていますが、その効果か年半ばにしてやっとプールを定期借地で作る話が出てきたり、5年越しの静岡県内のアパートの話で電話があったりしました。

体重については、高校一年の夏休みに水泳部で減量し、女の子の食い付きが良くなった時以外はデブなんです。「●●キロにしようびっくり・・・」なんてここ20年ぐらいずっとそう思ってきました。今回は反省し、健康診断後に食べようと思っていたラーメンを食べるのを止めました。






中国株
好調ですが

ゴールドマン・サックスとかが、そろそろ下げでも儲けたがるタイミングなのではないでしょうか。

加熱する前に冷やした方が相場が長続きしたりで

中国龍工以外は現金にしてあります。経験ではお盆とかに下げますね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい