オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月28日

過激すぎるミスユニバース日本代表の衣装

過激すぎるミスユニバース日本代表の衣装は民族を愚弄している。

前のエントリーで先祖供養の話を書きましたから、マロンのお家の土地はひい爺さんが呉服屋の番頭(金庫番)で優秀だったので、その呉服屋さんからタダでもらった土地なんです。マロンの父さん自身も若い頃2年ほど呉服を売って商売の勉強をしました。

ハイパーリンクは貼れませんが、どんなモロダシ・エロサイトよりもみっとも無い、情けないお姿です。「覚せい剤やめますか、それとも人間やめますか」というコピーがありましたが日本人をやめたくなるぐらいTPOで感じます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もあれはひどいと思いました
周りに反対する人はいなかったんでしょうか
日本人の品格を貶めるような行為は許せません…
Posted by もぐちゃ at 2009年07月28日 17:44
最近大騒ぎの児童ポルノより私の性的羞恥心を害します。
この女ただのおバカに見えます。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2009年07月28日 18:33
こんばんは。
着物を愛してる一人として・・・・ちょっとね~
男の妄想から発想された、デザインでしょうか?日本の着物の中はあんなものかって誤解されそうです!長襦袢っていう、色っぽい
ものをまとって、見せないけど、自分の楽しみで・・・奥ゆかしい着物が???
Posted by at 2009年07月28日 19:28
このデザイナーは重ね着程度の感覚で、着物文化への愛情が無いと思います。
自分の娘を裸にして投稿するレベルの親と同じ気がします。
Posted by 猫龍隆 at 2009年07月28日 19:56
絶句!。。。。です。
Posted by 百子 at 2009年07月28日 20:22
トレンチコート着て前をはだけるおじさんと同じです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年07月28日 20:39
↑おぉ!何かに似ていると思ったら、そうでした。トレンチコートを着てぽろりしてた、変態に似てる。
デザイナーいわく、日本が流行おくれだからおかしく思うだけだそうな。。
デザイナーの頭にムシ沸いているとしか思えません。
Posted by みりんみりん at 2009年07月30日 15:07
ミスユニバースかしらんが、高級住宅街の奥さんの方がよほど魅力的。
あれは自己申告コンテストですから本当に美人かどうかは別問題です。
Posted by 猫龍隆 at 2009年07月30日 16:23
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい