オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月30日

ご祝儀大好き 日本でお金を投資するべき対象

店舗が無事竣工で地主さんに喜んで頂けました。

自宅・賃貸マンション・アパートではここ10年ぐらいは貰った記憶がありません。

本来は無くて当然なのですが、決まりにくそうな場所に定期借地で店舗という点で、借金も無く相続に有利という事で喜んで頂いたようです。

父さんには関係ありませんが、新築賃貸マンション・アパートで入居がイマイチなので最終金の集金に支障が有る案件もあり、「もはや日本にはお金を投資するべき対象がない」という事が入居状況から実感できます。



マロンの父さんがここ2年ぐらいで話があったアパート・マンションが全て受注できていたら。

管理部門はとても困っていたと思います。

それらの案件には、某上場管理会社の入居募集の看板が大きく掛っています。

幸運に受注した2LDK2棟だけは満室で引き渡しています。店舗とかの商業系の方が、必要性があって作りますから仕事が楽しいです。しかし、着工時・竣工時と領収書も無くて過分なご評価でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい