オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月31日

生温かい風が顔にあたり・・・目を開ければ化け猫が・・・









こんな事をした仕返しでしょうか?





明日はお祭りの手伝いで帰りが遅いと思いますから、8月1日分のエントリーです。
証券会社から口座に現金入金が二日ほどありませんでした。

今日、電話したら 忘れていたそうです。顔14

こんな事だからネット証券に現金を動かされるわけです。

これで後、あそこにはオリックスと中国龍工しかないクズ客リスト入りなんでしょう。ジェイコム君じゃないけどオリックスが調整したら買い増ししようかな?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうそう!
マロンちゃん、されたい放題だなぁ。。。なんて思ってたんですよ。

ほら、言わんこっちゃない(笑)

可愛がってあげてくださいね~♪
Posted by 百子 at 2009年07月31日 21:11
色々されて最近、怒っていますから。
Posted by 猫龍隆 at 2009年07月31日 21:32
マロンちゃん、実はこっそりと化けて夜に踊っているかも。
入金を忘れていたとはいい加減ですね。言わなければ、ずっと入金はなかったのかな。
チェック体制をしっかりしてほしいものですね。
Posted by みりん at 2009年08月01日 00:32
他に銘柄を移すのも可能ですが、数年で3人目の担当替えで若そうですし、大した金額でも無いですから。
Posted by 猫龍隆 at 2009年08月01日 06:43
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい