オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月01日

湿原の納涼夏祭り 





野球場なんですが豪雨で湿原状態でした。これでも明日に順延される(休日出勤)より幸せ。

元々、商店街のお祭りですか当方以外は自営業者ばかりで、●●奉行とか△△奉行だらけで、それぞれの拘りが面白かったです。

数百人のビンゴの当たり確認をしましたが、昔やった輪投げコーナーとか、凄い行列で焦り美人の女子高生の綺麗な足に回転したカキ氷の氷を当て病院で診察なんて重労働はありませんでした。

前売り券も売ってますから、開いて少なくとも飲食は終了時間までは営業する義務があるようです。
その後、病院の件は一切お咎めはありませんでした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい