オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年07月31日

イカ飯&お稲荷さん 安いブルーベリー

マロンの母さんが作ったイカ飯と、余った餅米をお子様用にお稲荷さんに詰めた物です。過去の記事で検索したら去年の8月1日にも母さんが作っていましたが、ちょうどイカが安くなる時です。





父さんの口に入ったことはありませんが、マロンの姉さんたちにはこのお稲荷さんが大人気です。

八事で大安売りのブルーベリーですが、完熟熟女になっていました。





企業誘致フェア2009でいなり寿司をPRだそうですが

稲荷寿司は大人気だったそうです。

直ぐ食べれて、生ものでもなく豆腐関連は大好きです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい