オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月06日

雨が続くと小さいアリが家にあがって来ました

最初はマロンのエサ皿に来ました。

次には、ブリキの缶のフタの隙間から入り込んで沖縄黒糖飴が食べたいそう。これはシップ剤の密閉袋に入れて元から断てました。

マロンのエサ皿も「コンバット」が効いてきたのかやっと本日は一匹も居ません。

ネットで見ると、一番高い商品が効果的だそうで、サランラップに包み再保存まで勉強になりました。「コンバット」は比較的安いから放置します。



売りのベアファンドの注文をしましたが、気が変わり取り消しました。

バブルに向かうのか、調整するのか判りにくいです。

売りは元々、性に合わないようです。

暴落時に現金さえあればOKというのが一番合いそうで、為替で言うとドルが90円を割りそうな何時もの状態ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい