オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月08日

印が北の不審船拿捕ですが、海軍力増強が目立ちます。

印が北の不審船拿捕で明確な態度は立派だと思います。

しかし、最近は海軍がらもみのニュースが目立ち、インド初の原子力潜水艦の進水式とかインド海軍が艦艇125隻増加計画とかは最近のニュースなんです。

インドのADRはタタモータース・ウィプロは買ったことが有ります。当時は登り調子で楽しかったですが、どっち道買うのは調整時です。しかし、原子力潜水艦は当面は無尽蔵な電力で、採算もクソも無く水の電気分解で酸素も作れますから凄いです。
ロシアのADRですが、ロシア・ドイツVSアメリカ・中国でインドはロシア側(中国と戦争の話もあります)日本は言うまでも無い。



ブラジル

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい