オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月09日

名港水族館&レッドロブスターのランチ





 

レッド・ロブスターでこれ以外のランチはクラムチャウダーですが、最近自分で作ったのでフィッシュ&チップス、アラビアータ風、パエリアの三種です。

イルカショーは見事ですから気分転換になりました。
オープン直後の入場ならチケットも事前購入しないとダメです。

チケット購入の列と、入場者の列とで北と南に分けられます。

今日のオープン時は80メートルぐらいの入場者の列が出来ていました。

オープン2時間後に入場なら列は目立ちませんでした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブルーのプレートがステキで、
美味しそうなランチですね~。

名古屋に住んでいながら、名港水族館、行ったことないんですよね。。。
私も、イルカショー見てみたいです。。。
Posted by 百子 at 2009年08月09日 21:59
店の前のサンプル写真の方が立派でしたが・・
Posted by 猫龍隆 at 2009年08月10日 07:03
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい