オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月11日

ストロングゼロと麒麟ZEROで泥酔してアグリー・ベティー2

最近、低カロリーしか飲みませんからストロングゼロとか麒麟ZEROとか淡麗グリーンラベルを安心して飲んでいます。

本物のビールなんて殆ど砂糖水なんです。しっかり飲んだ後の体重は怖いですし、月末の付き合いのビアホールも本当は行きたくないです。

アグリー・ベティー2の再放送は面白いですね・・・マロンの母さんと酔っ払って楽しみます。

砂糖は使わざるを得ない料理とパン作りの酵母のエサとして活用し、マロンの父さんの体重にはならないようにします。






肉まんの皮
明日作りますが、具材は完成

ブログがショートカットなんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい