オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月12日

白い粉の恐怖 庭師に6万円 イワイノダイチ

庭師(にわし)さんが通りかかり、「見積もりだけでも・・・」だったそうで、マロンの母さんに6万円と言ったそうです。

今日は7時前から取りかかり、正面の椿だけはしっかりとし、裏も少々風通しを良くしました。正面に昔、サザンカの綺麗な木が有りましたが新築時に邪魔になり切ったのが残念です。

先ほどから、禁断症状が起こり白い粉を探しましたが、母さんが父さんの隠し持っていた白い粉を使ったのか見当たりません、ウドンを作ろうと思っていたイワイノダイチをやむを得ず使って肉まん・ピザまんを作ります。





これは、2年ほど前から母さんに勧められ作るようになりました。他人に聞かれた時は「去年の夏頃、妻に勧められたあと、数回作っていた・・・」と供述しました。



製造コストはイワイノダイチの方が高額だと思います。

販売価格は比べ物にならないボロイ商売です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい