オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月29日

バンクイックを母さんに作らせるの?

カードローンのバンクイックのご案内のハガキがマロンの母さんに届きました。

以前、外貨預金の残高から支店に呼び出してAIGの生命保険に加入させましたし、今回は何をたくらんでいるのでしょうか?100万円以下の貸し出しで、年利14.6%を狙っていますね。元々モビットがあるのにどうして?と思いました。まとめるとこんな記述なんでしょうし、アコムとプロミスとの違いもありそうですし

カードローンはバンクイック

今まで同様で、身の丈に合った生活が一番で、生活がおかしくなる原因は過剰なローンです。住宅と自動車・急な医療費以外は慎重な判断が必要です。

30年前にオリエントで商品を買った時、期限前に支店に入金にいきました。

住宅ローンを1100万円借りた時も数年は、とても心配でした。

感覚がマヒするのは簡単です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい