オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年08月29日

先ほど当選確実な選挙の候補者と握手しました。

近所の納涼祭りにみえていました。景気は厳しい状態で、誰がやっても暗黒時代だと思います。一通りの物は家庭には既にありますから低成長は続きます。

こんな時にしか握手はしてもらえなく、当選されれば雲の上ですが、あんな先生方でも選挙運動されますから貧乏人の子倅は、もっと地味に営業活動しないとダメです。

小学生の時石原 慎太郎さんのお尻に触った事もあります。

A4のステーキ牛肉はグラム980円ぐらいしますが、形が悪いと780円で、売れないとそれぞれ半額になります。先ほど売ってましたから、久しぶりに美味しく頂きます。






森永卓郎先生
松田聖子に接見禁止だそうですが・・・・
お金の稼ぎ方が継ぎ接ぎのように、一つづつ積み重ねだそうです。

現在の勤務先での20年間の飼い殺し状態では継ぎ接ぎのスキルが身に付かず、独立されるのもイヤですから一つの仕事と雑用をを消耗するまでさせられます。

年金定期便を見ても、70歳まで働かないと食えない社会ですから、現状で廃人にされる前に手を打ちます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい