オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月08日

ねこが見るビデオ ネコだけ! トリだけ! 落語

ねこが見るビデオ トリだけ!はBGMによろしいです。繰り返し再生だとズット鳥の声がしますね~                            

ドキュメンタリー・教養も面白い

(社)落語協会 インターネット落語会

GyaO!は以前ほどコマーシャルが気になりませんね。
MSNドキュメンタリー

google は youtube なんで、ドキュメンタリーで検索しても、素人の作ったつまらない物ばかりです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
鳥だけのビデオは、マロンちゃんのお気に入りかな?
Posted by 百子 at 2009年09月09日 14:42
庭の鳥は大好きですが、テレビは興味が続きません。
偽物と判るそうです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年09月09日 16:01
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい