オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月10日

中国で落語を聴くには・・・・

ヤフーの動画は国内限定ですし、youtube もアクセス制限があるそうです。

有料なら何でも有りますが、無料を調べてみました。マロンの父さんも洋画で英語を覚えたりポップスで英語を覚えたりしました。楽しんでもらおうと調べ中国でアクセス出来ないサイトはまた返事があると思います。

ピザハッ亭

落語チャンネル

インターネット落語会

よしもと笑うシニア.com



全体的に、インターネット落語配信サイト



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい