オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月12日

焙煎小麦胚芽入り食パンレシピ 金は昔からグラム3000円

朝捏ねて低温発酵させて夜焼きます。パンなんてどう作っても手捏ねだと普通のパン屋のパンより遥かに美味しく、今焙煎の素敵な香りが家中に漂っています。

捏ねるだけならBSを観ながら、肩こり予防の運動代わりになり、マロンの母さんが帰ってきてから成型して焼けば疲れません。

NY金が最高値だそうですが、父さんの子供の頃の値段がグラム3000円ぐらいでしたから違和感がありません。日本では円高が進んでいますから円ベースでそんなに高いとは思いませんし、米ドルが紙くずに近くなっているイメージだけです。

昨日も、金が500グラム75万円の時に買うのを反対された事を話題にしたら、最近の下落で損失の話になりそれ以前に母さんに支払った2年続けて15%程度の中国株の配当は無視され、元本の目減りの話に話題を替えられました。

 







米国の保護主義
中国製タイヤに関税をかけますし、油井管にも対応しています。

今後は、異形鉄筋・グレーチング・金属製家具とかです。

単純な鉄製品は裾野が広いだけに凄い量だと思います。

確かに、グレーチングは貸家で現物支給してもらいましたが驚く安値でした。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい