オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月16日

テナント情報

名古屋市内・愛知県内で出店希望とかの会社を20年前は電話帳でリストアップしました。

求人欄とかでも求人が多ければ盛業という事で事業所を探したものです。

情報化社会ですから、インターネットでジックリと探したら、店舗関係が38社、マンション・戸建用地をを探している会社が7社見つかりました。その他、ネタとして面白いお客さんを掴んでいる会社が2社です。

全部、このブログの下書きになっていますから家でも・出先でも開けばハイパーリンクで出てきます。こんなのも自分のブログの活用方法の一つで、今日は10社ぐらいFAXしました。そういえば、仲の良い仲介業者さんの社長が、いまだに電話帳&DMで頑張ってみえます。私のネタは全てお知らせしていますから、デジタル・アナログの双方向で漏れが無いはずなんですがね~。





マンション・アパートは施主さんが作ろうと決断すれば終わり。

商業建築は、地主さんとテナントさんの双方の都合があります。

マトモな案件を年に一つはやりたいです。

入居者が居て確実な収入というのが当たり前なんですが、そうじゃないケースがこれから顕在化します。私の物件だけは迷惑をかけないようにします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい