オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月20日

シダックスでカラオケ宴会をしました

マロンの母さんの実家に行く前の話です。全人口の5%の方が相続税の対象になりますが、その中でも選りすぐりの方15名様とカラオケをしました。

年齢的にもおすすめ海鮮おもてなしコースを予約してありましたが、サービスクーポンは旅行に出かける直前にカバンを整理した時に忘れて車から持ち出したので、中に入っていた10%引きのクーポンが使えませんでした。顔16

3時間で、あれだけの量の(味とは言いません・・・)お食事!。ピッチャー何杯も飲んだビール・水割り・ソフトドリンクが飲み放題で五千円ですから極めて良心的です。

当然、人件費節約で店員さんが何もかもしてくれませんから、マロンの父さんのような幹事が一緒に御膳を食べず代わりに動けばOKです。



モンテローザの魚民のコースメニューも少し前に食べましたが

繁盛店は、余程のお値打ち感が無いとダメなようです。

魚民も総額、本当にこれだけ!?と思い気の毒になりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい