オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月22日

アンドロメダ シーズン1 字幕版  レクサ・ドイグさん素敵!

アンドロメダ シーズン1 字幕版面白いです。

マロンの父さんの先輩が、リストラ後暇を持て余し韓流ドラマを1週間見続けた感動の一端を理解できました。

レクサ・ドイグさんは好みのタイプです。氷の疑惑も観たくなりました。

アンドロメダは飛ばし飛ばしで何話か観ますが、暇な時に世界遺産を観たいと思っていましたが、アンドロメダの方が面白いです。本来フィリップ君は、無理やり連れて行かれたパブで懲りて嫌いなのですが、カナダ人との混血は好きです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい