オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月23日

金山駅近辺はコンパクト 新司法試験と医師国家試験

アスナルで安くて履きやすいスニーカーを買い、ダイエーで見切りの見切りで、490円の長袖Tシャツを買い、スガキヤで安くて美味しいラーメンでしたが・・・

何かレジの注文時に、ぼ~っとして「ヤバそう・・・」と思った坊やが湯切りが下手でスープがいつもより薄かった。

ダイエーに、カキの葉寿司・ます寿司・焼き鯖寿司とかも売ってましたし安い気分転換でした。

20分100円の駐車場で清算したら、3時間も過ごした事に気づきました。マロンのお家の近くにも大昔スガキヤがありました。当時は持ち帰りもできましたが、ぬる~いラーメンで暫くしたら閉店で、薄さはともかくぬる~いのはダメです。



新司法試験
自分の頭を考えてもSecondGrade というのがありますね。

幾ら頑張っても、部分的に良い成果があり錯覚する一瞬が誘惑になりますが、やっぱり2級品なんですね。

医師国家試験は、9割近い合格率からいっても良い投資です。

しかし年を取ったら、ボケて家庭医しかできない方も容易に想像できます。 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
「すがきや」は昔はすごく満員で・・・・100円でラーメンとあずきアイスが食べれたけど・・・・美味しかった♪
あずきアイスはメニューからとっくに、なくなってますが、食べたいですね~
Posted by at 2009年09月23日 19:15
昔は女性専門店もありましたね。
Posted by 猫龍隆 at 2009年09月23日 20:26
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい