オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年09月29日

オルガニズムを学ぶ

ハングリーフォーワーズ で毎週3つの単語を無料で勉強しています。

父さんの子供の頃には、滅多に聞こえなかったネイティブの発音です。

今週は、organism が来ました 顔12

ただし、生物という意味で、Small organismsという表示なんです。





このエントリーのカウンターの数が楽しみです。

ぬくぬく ぬくぬくな午後のすごし方
インストラクターで大切なのはオーラだそうです。

芸能人でもそうですね。

営業でも成績が上がっている人は、オーラを感じます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい