オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月12日

そのうち カスタードクリーム パウンドケーキ スポンジケーキ

カスタードクリーム:薄力粉・卵の黄身・アイスクリーム

パウンドケーキ:バター・ホットケーキミックス・アイスクリーム

スポンジケーキ:ホットケーキミックス・プリンの元・卵・生クリーム・牛乳



業務用の抹茶アイスを買うと面白そうです。

このブログは、マロンの父さんのショートカットになっていますから引用が沢山あります。下書きには公表できないショートカットがありますが、ログインして出先で見るのに便利です。








株価・金価格
株価なんて高値警戒感だけで、このまま一本調子であがるなんて考えるノー天気な方はみえません。

面白いのは、ごく一部のクソ株だけでしょう。

金価格も、色々書いてありますが、日本人ならベアファンドのように大勢に影響なく換金すれば円高で同じ事です。ただの3,100円前後なだけです。

ドル安というだけの評価で、資源国通貨とかの方が乖離して動いていますから、次の調整時にはヒントです。短い人生で保有マニアでは無いですから「値上がりするのが良い株だ。」という事ですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい