オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月17日

鶴舞で聖書 イオン千種で牧歌の里の割引券

マロンの母さんが鶴舞で新訳聖書(日本国際デキオン協会)を2冊もらいました。助けが必要な時、索引から読めます。「誘惑に負けそうになった時」「失敗した時」他・・・・・・・です。

英文と日本文の両方書いてあり、勉強になりますし座右の書になりました。

イオン千種の金券ショップで牧歌の里が500円になる割引券が束で置いてありました。

にぎりの徳兵衛に行ってきましたが、クーポンは決して忘れませんでした。5000円で500円引き顔11ですが、先日シダックスでクーポンを忘れ7000円の損でしたが、社用ですから実害は有りません。








ドル来年にも50円

「ドル危機」を恐れる局面ではない

日本の過去から見つめる中国の未来:ここも後7年ぐらいが楽しみなだけ

Sterlite Industries India Ltd. (SLT):ここは乱高下の後はど~んと下がりそう。景気は来年3月ぐらいの二番底を予想します。
こんな話もありますが、為替はQ先生もおっしゃっていますが非常に難しいです。

考えるだけ無駄で、揺れ戻しで円安になるかもしれません。

雑兵のマロンの父さんは、したたかに家族を守れれば幸せです。

戦争に兵隊さんで行くわけでも無く小金を稼いで、海外旅行とか行ければ少し前の貴族より余程幸せなんです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい