オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月25日

ついにどんな銀行もサラ金なみに

ついにどんな銀行もサラ金なみになりました。

過払い金を取り返す事で、弁護士、司法書士他が脱税できるほどのバブル発生!

今後は、過払いとか業者に交渉できた過去が懐かしいと思われるほどの確定した厳しい現実になります。

生活がおかしくなるのはまず借金からです。現金という商品だけで、年7%~18%の運用ができればそんな幸せな仕事はありませんが、社会的には現金・体という直接的な商品は低い評価です。





オバマの「国家非常事態」によって、すべての権限はFEMA(緊急非常事態庁)
株式暴落とかいつも言ってますからそのうち当たります。

クレジットカードもアメリカの後追いですね。

融資の段階で、名古屋金利・三河金利の低金利があるように

人によっては、すごい高金利&違約金になります。


<ユダヤのパン>ハッラー
そのレシピ

ピタパンのレシピ
そのサンドですが、成城石井では結構な値段でしたから自分で作ります。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
銀行は昔から、仮面をかぶった、サラ金と思ってますから・・・・私は、信用してませんね~・・・・しかし、アメリカの株暴落は困りますね~すぐに、日本に影響があるから??
Posted by 花 at 2009年10月25日 19:11
月末にゴールド万さんの陰謀とかの暴落説はありますが、地震の予想と同じレベルです。
「終わりのはじまり」の先生もずっと前から暴落の話をしていました。
弾けていないバブルが幾つかありますから、いつ二番底でもおかしくないです。
簡単に暴落説が当たったら億万長者に直ぐなれます。
Posted by 猫龍隆 at 2009年10月25日 19:46
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい