オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年10月26日

東郷グリーンセンター





ここの近くの計画地を確認に行ったので野菜・果物を買いました。

数十年前を思わせるお値打ちな価格でした。これだから、たかが中国野菜を安く売っている安売りスーパーには行けません。

道の駅が大ブームですが、その先は地元民しか行かない本当にお値打ちな農協が人気になります。

東郷産の紅芋を見つけ、又安い紅玉もあったので焼きリンゴが食べたくなりました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい