オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月02日

キズパワーパッド  ET様ごめんなさいね

大体悪いことは娘のせいにしますが、マロンの父さんが料理中にブラックペッパー娘(長女)がくだらない番組をリビングで観ていました。あまりの馬鹿話に気をとられ、左薬指の先を数ミリ切断してしまいました。

単純に切り傷なら普通のバンドエイドで十分ですが、指を詰めたような切断面にはガーゼも痛く、そういえばアトピーのハバネロ娘(次女)に親切で買ってきてあげた新商品を思い出しました。普通のバンドエイドはセレブのように無駄使いしますが、剥がすのに手間のかかるキズパワーパッドは幸い温存されていました。

キズパワーパッド スポットタイプは最高で、治りも早いし二日目も普通のバンドエイドのように痛くありません。

会社で首を切られても、ヤクザに指を詰めさせられる事は無いと思いますが、今後は常備します。








ET様
お仕事が遅くなりまして申し訳ありません。

貴重なお時間を無駄にしましたが

もう少々お時間をください。

先ほども、電話はしましたが休み明けに再度念を押します。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お忙しいところご迷惑おかけいたします
昨日 お返事したのですが 繋がりませんでした
ありがとうございます
Posted by ET at 2009年11月06日 10:50
勘違いでご迷惑かけまして申し訳ないです。
Posted by 猫龍隆 at 2009年11月06日 12:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい