オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月02日

政策も柔軟に変更して見直しました。 総量規制・・・・・

総量規制の見直しがされようで

ノンバンクがストップ高、簡単に買えないように銀行定期にしてあったお金が残念なニュースでした。

柔軟な対応ができるだけ見直しました。いままでは、アメリカのハゲ鷹の為に動いていただけでした。

七星も踏み絵のような7パーセント以上の下落から持ち直しました。下落要素も下値の確認に使えます、



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい