オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月02日

悪行の積み重ねでしょうか?

Haylie Ecker さんでググるとかなり上位に出てきます。

グーグルもハイパーリンクが多かったりすると良いサイトと勘違いするようです。

昔、HPを作った事もありますし、数か月ネットショップをやった事もあります。その時のことを思えば毎日200カウントでもビックリです。

単純に金銭的なら、本業の不動産がらみが20年以上続いている訳で適性があるのでしょう。勤務先の会社が期待するレベルは(欲が深いから)別として、組織を離れても食えるかギリギリならできそうな気がします。




クレジットカードで貰える商品券は大好きです。クレジットカードなんてその目的以外には使いませんからマロンの父さんのような奴ばかりだと会社は存続できません。今後は商品券でなく、waon ポイントにします。





伊勢湾岸道
昔は、名古屋ICしか無く顔13古~

先ほど東に向かう時、豊明IC又は名古屋ICで比較しました。

到着時間は全く同じで距離が数キロ違うだけなんて知りませんでした。

マロンのお家(瑞穂区)からは、高速モドキの国道23号→豊明ICが近いです。

北に行くときは国道19号→春日井ICが近いですしこんな便利なインフラは日本人だけで使うには勿体無いから将来的には移民受け入れなんでしょう。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい