オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月11日

ツマグロヒョウモン二匹目 三匹目でラストです。

 

ツマグロヒョウモンは残り一匹だけサナギです。今日は、瑞穂のやばいばあちゃんの弟(おじさん)の所に寄って来ました。

ご近所の嫁姑の話しから、同居しているマロンの母さんは絶賛されて居ました。実際、複数の男兄弟がいて長男の嫁さんんとモメ別居、二男の嫁さんともモメ別居、三男ぐらいになると姑も年齢的に元気が無くなり、今までの学習効果からも同居できたりします。

瑞穂のやばいばあちゃんの弟(おじさん)も姉の性格はよく知っていますし、おじさんの奥さんも自営時の従業員でしたから、嫌な事も沢山あり顔15性格は知り尽くしています。

マロンの父さんも、最近はありませんが10年前は同居問題コンサルタントとして当時の美人OLに相談されたりしました。






ブスで結婚詐欺

ブラックペッパー娘(長女)は美人だったら、「自分は騙されてるかも・・」と思うけど

ブスだと警戒感が無くなるからだそうで

高一の割にはシビアなご意見でした。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も、夫に、
「お前みたいなタイプは結婚詐欺師になれる」って言われました。

そうゆう意味だったんですねー。。。(笑)

って。。。笑ってすませていいのでしょーか?!!
Posted by 百子 at 2009年11月11日 20:51
それはいつもの美味しいお料理のテクニックの話ですね。

百子さんを見ていると、旦那さんは快適な生活をプレゼントしているといつも感心しています。

私も、同じように母さんを幸せにしないといけません。
Posted by 猫龍隆 at 2009年11月11日 21:21
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい