オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月15日

最後のツマグロヒョウモン お金は現金にすると無くなります





 

今日は仕事だったのですが、マロンの母さんが写真を撮ってくれました。

土・日と休日出勤で、火曜日に振り替えで休もうと思っていましたが、午前午後ともに仕事が入り休めなくなりました。

今日は、父親の代は相当な資産家でその方が女に騙されかなりの土地を無くし、息子さんも相続その他でかなりの土地を処分し、めくら地ぐらいしか残っていない地主さんと1時間ぐらい一緒にいました。

マロンの父さんとしては、その方が分譲マンション業者に売った1カ所だけでも所有していたら人生が変わりますが、その地主さんは単純に「全部無くなった・・・・」だそうです。




三菱UFJ  日立製作所
会社の大きさなんか関係なく

きちんと運営できればすばらしいわけです。

図体が大きいと逆回転の損失は想像を絶します。





あたし、狂ってしまった 

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい