オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月18日

先日、名古屋駅方面に行ったのが無駄にならん

ハバネロ娘(次女)のせいで便利な話が・・・ハバネロ娘と三回ほど名駅方面に行きました。今日売り地があってお客様にお知らせしましたが現地を実際は見る時間がありませんでした。

FAX後グーグルのストリートビューで確認し、印象は現地を知っている同僚に確認して疑問点を無くしました。

現地を見たお客様から電話を頂き色々聞かれましたが問題なく説明できました。もちろん現地の前にみえる方にはかないません。

いい加減な仕事の様ですが、実際はこの近所に親戚があり昔から何十回も行ってますし、先日もハバネロ娘と歩きまわり雰囲気は十分判っていますから誤解されませんように。







事業欲のある方にはお金が無く

お金のある方は慎重で

当たり前ですが。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい