オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月23日

背中に乗られると気持ちいい ワクチンは嫌い

マロンの母さんに背中に乗られると気持ちいいですが、皆様の奥様はまだ乗れる体重(50キロを超えたらだめ!?)なんでしょうか?

カナダでグラクソ・スミスクライン(GSK)ワクチン17万本の使用中止だそうです。GSKのワクチンは国産にはない「アジュバント」と呼ばれる免疫増強剤が添加、ノバルティスのワクチンは犬の腎臓由来の細胞でウイルスを培養ですね。

今年になってから、マロンの母さんの伯父さんが筋肉に力が入らなくなるギラン・バレー症候群になりました。

ウオール街にワクチンの優先接種だったですが、そもそもインフルエンザには罹らない決意で、罹ってもリレンザ・タミフルで次女のように大丈夫だと思っています。それまではアレルギー体質の父さんは麻黄湯&葛根湯に活躍してもらいます。昼からパーティーなんですが、今日は午前様にならないように19時には帰るのが目標です。




アジュバント
犬の腎臓由来の細胞
ワインがどうたらとか色々あります。

何でもそうですが、そこそこ美味しくて食後胸やけとか頭痛がしなければOKです。

金持ちの同僚が、「子供には美味しい物を食べさせ舌におぼえさせろ・・・」とか言ってましたが、そこの息子さんはハンカチで鼻をかんだとたんそれを捨てる貴族になりました。

最上級の数パーセントの差を比較する経済レベルの方は、せいぜい頑張って頂きたいと思います。父さんは堀田のシュテルンのベンツ1,680万円が168万円に見えます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい