オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月23日

ワインを楽しむ会  イタリアの新酒ノヴェッロが美味しかった





10年目だそうで、5年ぐらいは記憶していますがいつも御馳走様です。

 

 

 

 

 



アラビアータスパゲッティが抜けていて、チーズの盛り合わせが美味しかったです。

後はオデンとかピザとかです。オッサンになると何を食べても感動が薄く自分が食べる自体が勿体無く思いますし、若い頃が大切なんですね。

恒例のボージョレの利き酒をしましたが、チョコレートを食べてからですから外しました。大体似たような味で微妙に渋みが違うだけです。イタリアの新酒ノヴェッロがとてもフルーティーで美味しかったです。敗者復活戦でノヴェッロを選ぶ事にしましたがとても簡単に判るぐらいの違いがあります。

去年も昼の12時から始めて

午前様で帰宅しました

今年は、自宅に20時に着き洗濯物まで干せました。

お酒なんて、酔わないし適量以外はお金が勿体無いだけです。父さんが依存している物はカフェインが一番でそれ以外は無くても大丈夫です。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい