オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月28日

テキーラとレモンは美味しい 徳川園が混んでいました





庭のレモンを1ケ取ってきて、かじってテキーラを飲みましたが美味しかったです。

トマトジュースのサングリアも試しましたが、レモンの方が美味しかったです。





徳川園で最後の紅葉を見てきました。





ガーデンレストラン徳川園
ここでの結婚式は500万円弱ぐらいだそうです。

マロンの父さんは以前公営の時に、こことは別物の徳川園で結婚式をしました。

値段が全然違いまんな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい