オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年11月30日

TBSと地方空港

ゴルフボクシングは両方ともTBSなんです。

最近、静岡空港の近くを通りますが、こんな誘致もあったんですね。本来なら大赤字の地方空港で誘致合戦する案件です。

そういえば、自分が買った絵画を何とかしたいから美術館を建設し、自分の持っている山を平にしたいから埋め立てを考えるそうでした。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい