オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年03月05日

毎日の日課


 
 お母さんと眠る前
ネズミのオモチャの付いた釣竿のような物で過激に遊び、
1Fまで夜回りに行きます。リビングの扉を開け確認後
浴室の水を「アカなめ」のようになめたりし
2Fに戻りエサ皿を覗き、量が少ないと心配なのか追加を請求し、
時々は、お姉さんの部屋のドアを開け
最後は、父さんとお母さんの部屋に戻ってきます。
首を振って鈴をならしたり、「にゃ~」と呼んだり、
お母さんが「だれ~」と聞くと
「まろ~ん」と言います。

 中国株は後15パーセントで含みが底を尽きます。FXはここまでの円高は想定外で外しました。
白金はストップでも売れません。明日ストップで売れるとFXとコモディティー分の損失が確定し、チャイナモバイルの儲けが吹き飛びます。家族でリッチな香港旅行に行けましたね。


残念!

上司の奥さん
 昔から知ってまして今は30歳チョッと思います。
カワイイタイプで、この前旦那の事を「あんな奴絶交や~」と言ってました。
 色々雑談していて「あんたとは私、暮らせんね~」とマロンの父さんが言ったら、
「そうでしょ、遠くから見てるのが一番だって‥‥」だそうどす。

 マロンの母さんは立派で、何とおばあさん(マロンの父さんの母さん)と同居してるんだから。
 
 マロンの父さんは昔、「同居問題コンサルタント」として結婚前の美人OLの相談にのりました。なつかしい~
 パソコンに写真が残ってますが、個人情報保護法に引っかかるので止めます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ロッドって高いですからメーカーや小売店は
儲かってるみたいに見えますよね。

特に釣具店やショップはそう見えます。

でもね、実はロッドが一番儲からないんですよ。


メーカ...
ロッドの価格って【連夜の「おもしろBASS&釣り動画」】at 2007年03月30日 14:31
TB失礼します。安全なFX投資をお望みの方へ。この情報は、これから先、何年もFXで資産を殖やして行く方法の決定版!ローリスク、ローリターン、安全第一の方法です。つまり、為替変...
文句なし! FXでの堅い資産運用方法!【投資生活研究会】at 2007年04月18日 02:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい