オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2009年12月18日

ハイブリッド(加熱気化)式加湿機 FE-KXE05 ボ猫は壊

ボネコの加湿器のモーターが壊れ、プロペラも折れたりしたので新しい加湿器を買いました。

ハイブリッド(加熱気化)式加湿機 FE-KXE05をヤマダ電機で15,800円で買いました。

10年フィルター交換が不要に惹かれました。ケチなマロンの父さんでもボ猫のフィルターを10年で3回は買っています。これがエプソンのインクのように三千円はします。

喉が弱いですから、煙草がクセになりませんでしたしパチンコも大嫌いで、何が幸いするか判りません。








電気アンカ
電気アンカは400円でエイデンで売っていました。

肩こりのマッサージチェアでお世話にはなりましたが、エイデンは全商品割高です。

次に壊れそうな全自動洗濯機をみました。単純に7キロ洗いが欲しいだけですが、7キロで風の乾燥が1キロとかいう中途半端な商品が存在する意味が判りません。

後、楽しみは年末調整だけですが、税金も大して払わないのに楽しみにするのが我ながら凄い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい