オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月01日

「虎屋の雄風」を茶トラのマロンが臭いだけ・・





一本3,465円だそうで、マロンの母さんは貰い物が多いです。最近食べたスィーツの中では一番上品で美味しゅうございました。

昨日も年越しそばで食べた手芋も頂き物。

イオン熱田店では初売り福袋&詰め放題目当てで9:30には大混雑で、ブラックペッパー娘(長女)が福袋の中身が気に入り大喜びで嵌ってしまいましたから来年もです。

父さんのアシックスの靴も安かったし、母さんに買ってあげたペルー製の上着も安くて可愛かった。人混みが嫌いですからトットと帰り氏神様に初詣でした。




しかし、最近の安いデジカメは綺麗に写ります。

20年前のピンボケ写真を最近見ましたが、当時は疑問に感じませんでしたが今ではピンボケなんです。

ホレイショ・ケイン役のデヴィッド・カルーソさんが黒いマスカラも安い地デジテレビで、マスカラのダマまで見れますから。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
いつも、読ませて頂いてます。
今年は 娘が風邪で寝込んでおりますが
近年にない穏やかな新年を迎えられました。
Posted by et__gr at 2010年01月02日 15:35
トラ年だけに干支羊羹は良いですね
最近和菓子を食べる機会が多いので羊羹は魅力的です

遅れましたが今年も宜しくお願いします
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年01月02日 23:57
ET 様

明けましておめでとうございます。

お嬢さんのラストスパートで実力が発揮されます事を祈ります。
Posted by 猫龍隆 at 2010年01月03日 15:32
むぐちゃ様

本年もよろしくお願いします。
Posted by 猫龍隆 at 2010年01月03日 15:33
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい