オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年03月07日

なんだかんだでも米ドルがすべてですね

 コモディティーでも米ドルに関係ないのは「小豆」ぐらいですね。白金を売ろうにも予想外の円高ドル安だと、米ドルが足をひっぱり売るに売れないというのも経験しました。
 師匠の「むーみんさん」も、当初損を重ねて現在の慎重な姿勢になりました。マロンの父さんは、「むーみんさん」の過去ログで予習をし、実体験の損で復習をした訳です。
 損をした金額は「チャイナモバイル」の儲けという泡銭ですからまだ諦めがつきますが、今後は、自腹部分ですからFXをやるにしても慎重に投資します。
 本来は、市場に長い間資金を晒すほどリスクも増えますが、年に数回にチャンスだけは「チキン」だと進歩がありません。もう一度円高があると思いますのでお宝を狙います。
                                                            トラ
康師傅 +1.20% 、 中国交通建設 +1.60% 、 中国海洋石油 +0.16、 太平洋恩利 +1.75%、 鳳凰衛視 +3.08% 、常茂生化 △1.15
原点の中国株はしっかりです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい