オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2010年01月10日

祝合格 縁起菓子 2010

 

マロンの姉さん(次女)に合格(五画)きっと勝つ(キットカット)マグつきお菓子をプレゼントしました。

ドでかく開運!ベビースターの受験生応援商品カルシウム強化で合格まで我慢強く!






米著名投資家、中国経済の崩壊予測
中国の成長ペースはどれくらい持続するか?

ドルの崩壊予測・大地震の予測同様いつかは起きる訳で、10年以内か父さんが元気なうちは起きないかもしれません。

確実なのはいつかは発生しますから、ずっと言っていればそのうち当たります。

今年はカテさんのパーフェクトチャートが現実的なんでしょう。全部つぎ込んでとか信用とかでなく楽しみの範囲が一番です。

不労所得は儲かって幸運なんですね。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい